RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

部ログ

麦酒部活動報告書
<< 昼麦酒 in 井の頭公園 | main | 麦酒庭 >>
麦酒山
0


    平成18年7月8日(土)曇り
    高尾山ビアマウント
    参加部員4名

    麦酒をおいしく飲むべく、いざ高尾山へ。
    雨が降ってなかったので、予定通り登山することに。距離もそんなにないので油断していたが、開始早々から息はゼイゼイ、汗ダラダラ、足腰の痛み…。年齢に比例した衰えを感じながら上を目指す。普段運動してない体には正直つらい。が、麦酒がおいしくない訳がない。

    開始から37分でビアマウント到着。入場料を支払い中へ入り、乾杯。

    うまい。うまざるを得ない。バイキングの料理もおいしい。
    参加者が4名と少なかったが、相変わらず黒い集団は視線を集めるらしく、不思議に思った青年が声をかけてくる。
    「すいません、麦酒部ってなんですか?」
    この勇気ある青年としばらく話をしたところ、偶然にも秋田支部の後輩であることが判明。世の中は狭いもんだ。

    外で飲むのに気温がちょうど良くて、時間を気にせず飲み続け、結局一時間半延長して終了、下山。
    | - | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    不思議に思った青年です。

    突然の質問、失礼いたしました。
    入ってきた瞬間から気になってしょうがなかったです。

    活動方針もメンバーも本当にいいですね。
    一瞬ではありましたが
    非常に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

    府中本部長をはじめ、参加していた各支部長の皆様
    ありがとうございました。
    | 福太郎 | 2006/07/09 11:14 PM |

    不思議に思った青年の福太郎さん、コメントありがとう。
    楽しいひとときでした。またどこかでお会いできたら…いや、君とはきっとどこかで会う気がする。
    | 武蔵府中本部 | 2006/07/10 12:07 AM |










    http://blog.muginchu.jp/trackback/169775